雨のち雪のち霙・・・・・なんじゃこりゃ!!   

画像の確認
12月4日(火)
今日は、滋賀県に住む友達の家に出産祝いを届けにいきました。

奥様どうしが昔からの親友で、話がはずむなか、僕は、一人趣味であるバス釣りをしに琵琶湖えと

車を走らせました。久々の釣りということもあって、かなり気合を入れて湖岸に立ったのですが・・・

釣りを始めて30分もしないうちに、雨 続いて雪 更に二つ合わせて霙 という最悪の天候となり

自分の中で「続行?」 「中止?」と何度か葛藤した末、釣りバカのサガで3時間ばかし釣りを続けたの

ですが、寒いわ暗いわ釣れんわでついに心が折れてしまい鼻水をすすりながら友達宅へ帰還しました。

風邪は、引いてませんが 年内の釣り中止を心に誓った一日でした。

写真は見にくいですが、心が折れる直前に撮影したものです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム