こんなことしてます♪

CAE7BKJZ.jpg
皆様こんにちは、この写真を見て、何?って思う方も多いと思いますが

僕が、趣味でしている バス釣りの写真です。

フローターという 浮輪みたいなやつに乗って、足ヒレを着けて水面を移動しながら釣りをしています。

基本は、春~秋に、このフローターに乗るのですが、なぜか冬に出動してしまった時の写真です。

  皆さんは、こんなに足 腰を冷やさないようにしてくださいね。

昨年は、なかなかフローターで出動できなかったので今年は、フローターに乗って自然を満喫したい

と思います。

  それにしても携帯で撮った画像荒いな~(怒)

またデカイのを釣ったら この日記で勝手に自慢させていただきます。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム