鬼は~そと♪

%E8%B1%86%E3%81%BE%E3%81%8D.jpg
21.2.4 更新

昨日は節分いよいよ暦では春ですね~♪

ということで 巻き寿司 食べて

豆まき 大会!!

もちろん鬼は僕・・・・・(涙)

いよいよ豆まき が始まり 子供達の可愛い声で「鬼は~そと!福は~うち♪」

の掛け声とともに 豆が僕にパラパラと当たり始めました。

しばらくすると、ビシッ!!バシッ!!とめちゃめちゃ痛い豆が・・・

顔を覆っていた手の隙間から覗いてみると

そこには 嫁さん!!

松坂大輔もビックリなほど振りかぶって僕に豆を投げてました・・・・・

お面も着けてないはずの嫁の顔が鬼?イヤ悪魔に見えました・・・・

皆さんは優しく豆まきしてくださいね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム