トーマス大好き~♪ ヽ(^∀^)ノ

21・9・19更新

みなさん 今 京阪電車にトーマス電車が走ってるのご存知ですか??

うちの息子はかなりのトーマス好きなんです。

去年のクリスマスにサンタさんから「トーマス図鑑」をプレゼントしてもらい、

毎日毎日熟読して(もちろん字は読めないから嫁さんが教えたみたいですが・・・)

今は絵を見れば、ほぼ名前を言えるようになってます。

いや~この子はホントに天才かも?!  ヽ(≧∀≦)ノ
(かなりの親バカっ)

という訳で、嫁さんがトーマス電車をぜひとも見せたいっ!!!!

と時刻を調べ、空き地で待機してこんなにも間近でトーマス電車を見れたようです。

ちょうど写真に写ってるのはクランキーっていうらしいです。

乗った方いらっしゃいますか??

ちなみに、僕はまだ見た事ありませんが・・・・・。(>д<;)


%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A30006.jpg

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム