はっぴ~ ば~すで~ ♪ (≧▽≦)ノ

091217_2100161.jpg
21.12・29更新   受付 中野♪

先日…12月11日は私のお誕生日だったのでーす(^▽)ノ

お誕生日は何歳になっても本当に嬉しいものなんですが…また歳をとってしまったと少し落ち込んでい

る私に素敵なダイエット仲間の患者さんから可愛いお花が届きました (≧▽≦) アリガトー♪

とっても嬉しくて涙がポロリでした (T^T)

ありがとうございましたm(__)m

今年もお誕生日だからと言ってたくさんケーキを食べてしまい私のお腹は幸せがたくさん詰め込まれて

いるみたいでポヨンポヨンです( ̄▽ ̄;) ヤッチマッタ・・・・

来年こそはダイエットを成功させて歌って踊れる受付さんになれるように頑張りま~す♪

    ♪(0^^)00(^^0)♪ イエ~イ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム