(^▽)ノ 。・:°・。 鬼は~そと ・。°:。・(≧Л≦)

22.2.7 更新 (≧▽≦)

今年もやってきました!

節分の日が!!

我が家ではかなり盛り上がる行事です。

僕は仕事で参加できなかったのですが、今年はこんな感じだったようです  (`・ω・)b   

Image328.jpg

鬼のお面は、嫁さんと子供たちで作ったそうです、(嫁は、地顔で・・・)

ちなみに、娘鬼のパンツは僕のパンツみたいです・・・・ 

( ̄▽ ̄;)ハ、ハズカシイヤン・・・・

三人のうち一人が鬼になり、「鬼は~外♪福は~内♪」と落花生を撒き散らしては、

三人で掃除して また撒き散らしてを繰り返し

(^▽)ノ 。・:°・。 鬼は~そと ・。°:。・(≧Л≦)

なんと一時間近く盛り上がったそうです     ∑(゚∀゚) ソンナニカ~!! 

Image330.jpg

子供たちは「明日も豆まきしようね!」と言って寝たそうです。

鬼嫁は「一年に一回で十分やわっ!ガルルルル!!」と吠えてたそうな・・・

∑( ̄ロ ̄;)オ、オニヨメ!!

み、みなさんはどんな豆まきをしましたか?

ら、来年は僕も参加したいです・・・・・

               コエーーーー!!
       ガクガク (((>д<))) ブルブル

鬼嫁がこのブログを読まない事を願って ・・・・・


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム