巻き寿司 ご馳走さまでした~♪ (^人^)

22,3,1 更新

先日 患者さんに 巻き寿司を頂きました ♪

  (≧∀≦)アリガトウゴザイマ~ス

どうやら 事の始まりは、受付の直美さんやったみたいで (^^;

いつものように直美さんが患者さんと「食べ物トーク」に花を咲かせていたときに

この巻き寿司の話題になったようで・・・・( ̄▽ ̄;)

そう言えば隣のベットから、「その巻き寿司食べてみた~~~い♪」って声が聞こえていたような

  ∑( ̄口 ̄;)コエ デカッ!!

それで患者さんが、作って来てくれたそうです ・・・・・

  ( ̄▽ ̄;)ワザワザ スミマゼンデシタ・・・・


直美さんに「しょうがないですね~!!」「1本だけですよ!!」

と上から目線で言われながらも

  ( ̄▽ ̄;)ヒトリデ タベルキヤッタノカ??

何とか僕も巻き寿司をGETしました (^^;


100220_210557.JPG

100220_210642.JPG

中には、たくあん、きゅうり、にんじん、鰹節、かにかま、などが入っていて

きゅうり&にんじん は甘辛く味付けされ  ∑(゚∀゚)ウマー

更に たくあん の食感がまた いい感じで、とても美味しかったです 

  (≧∀≦) ゴチソウサマデシタ~♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム