卒業しました (;д;)

22.4.5 更新

少しの間でしたが 整骨院に沢山の笑顔を運んでくれた

熊谷さん(通称クマchan)が大学を無事卒業しました (≧∀≦)オメデトーー♪

100314_1308~01.jpg

無事就職も決まったみたいで 本当によかったです (^^)

だーーーーがーーーーー!!

整骨院の受付さん としての仕事も卒業・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)

嬉しいやら 悲しいやら・・・・微妙な心境です・・・・

また患者さんとして来てくれるみたいなので

その時は 制服を着せて 手伝わせてやろうと企んでおります(--;

で、写真はクマchanの卒業式の写真です^^

どう見ても 大学生に見えないのは僕だけなのでしょうか・・・・?


クマchan 少しの間やったけど なんし整骨院に来てくれて

本当にありがとう♪

これからは新しい世界で、不安もいっぱいあるやろうけど

クマchamらしくいつも笑顔でがんばってネ♪

スタッフ一同心から応援してるからね^^

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム