2011年 明けましておめでとうどざいます

H23・1・11 更新

皆様 明けまして おめでとうございます(≧▽≦)

本年も なんし整骨院 スタッフ一同 よろしくお願いします(●´∀`●)

まぁ すでに11日なんですけどね~(^~^;)

昨日は星田神社で行われている 星田恵比寿に行って福笹貰ってきました♪

整骨院で商売繁盛ってのも どうなんだ?って感じなんですがね(^~^;)

消防 警察 病院 は暇なのが1番いいんですけどねww

まぁ 皆様に愛される整骨院に、なれますようにって意味も込めて

ご祈祷してもらってきました(●´∀`●)

そういえば、最近年末年始の無理が出てきたのか

ギックリ腰が多発してます(´;ω;`)

酷くなる前に来院してくださいね(●´∀`●)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム