受付さんの絵心って( ̄▽ ̄;)

23.1.19更新

先日患者さんに 新鮮タマゴを頂きました(●´∀`●)

受付さんにも1パック頂いたので 


「忘れんようにしぃや~」

受付
「大丈夫です!」
「冷蔵庫に張り紙しましたから♪」


「どれどれ・・・・・・」


  ∑( ̄口 ̄;) コ、コレハ・・・・・

受付
「先生カリメロ知らないんですかww」


「い、いや・・・・知ってるけど・・・・」
「これは、百歩いや1万歩譲ってもカリメロには見えんでw」

受付
「先生ほんまにカリメロしってるんですか?」ヽ(`д´)ノ


「こっちのセリフなんですけど・・・・」( ̄▽ ̄;)

では皆さんに見ていただきましょう

ど~ぞ~(●´∀`●)

110119_181808.JPG

ね?ヒドイでしょ?( ̄▽ ̄;)

ちなみに正解は↓コレです(●´∀`●)
tc3_search_naver_jp.jpg

しばらくして仕事も終わり受付さんは着替えて整骨院を出ていきました

ふと冷蔵庫を開けると・・・・・

そこにはタマゴがキッチリあるじゃないか( ̄▽ ̄;)

タマゴを持って帰るのを忘れる前に

張り紙の存在を先に忘れてた受付さんでした・・・・・

で、きっちり後を追い駆けタマゴを渡しておきました(●´∀`●)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム