東日本大震災 

23,3.14 更新

先日東日本大震災が発生した場所は

僕が柔道整復師の資格を取得する為に3年間生活をしていた場所です

クラスメイトも何人も被災しており

安否確認が出来ない友達もいます

テレビを見ていても見慣れ、聞き慣れた町名が沢山映り、そこに映し出される

景色は僕の知っている町並みとは、あまりにも違っているのです・・・・・

物資を送りたくても送れないこの状況で、被災された方々に少しでも

何か力になれないかと思い

受付に義援金の募金箱を設置させていただきました。

皆様から頂く窓口負担金の一部を義援金として寄付しようと思います

皆様 ご協力お願いします

100819_160622.JPG

皆様からの義援金は、各銀行が行っている義援金募金に振り込むか

市役所の募金受付に持って行かせていただきます。


被災地の皆様の安全と地域の復興を心より祈っております

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム