おめでとさ~ん♪(●´∀`●)

2011、5,31 更新

全然更新してなかった (・ω・〟) スンマセン・・・・・

時は、さかのぼり 4月29日

この日は、弟の結婚式に行ってきました♪

良き師、良き友の心温まる祝辞を聞き

弟夫婦の幸せそうな顔を見ていると

こっちまで幸せな気分になりました(●´∀`●)

で・・・・・・

気分が良くなってきたので飲みまくりました!

母親にも「アンタ・・・どんだけ飲む気??」

と言われるほどに・・・(///ω)ウマー

弟の勤務先の皆さん、友達の皆さん お嫁さんの親族の方々と共に

ビールを注ぎ注がれ・・・・

兄は、飲みすぎましたよwww(///∀)エヘ♪

帰宅直後から翌日朝まで爆睡でした♪ZZzzzz(ーωー)ZZzzzzz

にしても・・・・ 歳のせい??・・・・

みょうに最近感動したら泣けてくるんですよね(ノ_・。)

ちなみに写真は弟夫婦です(≧▽≦)

110429_122025.JPG

お幸せにーーーーーー♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム