(´・ω・)なんし酒造?(・∀・`)

23,6,8更新

先日、受付の直美さんが患者さんから頂いた梅酒を超お願いして

一口飲ましてもらったんですが・・・・(≧人≦)オネガイ!!!

その頂いた梅酒の味が、

昔僕の祖母が作っていた梅酒に激似だったのです∑( ̄口 ̄;)

で、同じのを整骨院でも作ろう!w

って流れになりました(●´∀`●)

まぁ いつになる事やら( ̄▽ ̄;)

って思っていたのですが

翌日受付さん が一式揃えてきてくれたので

さっそく、作ってみました(≧▽≦)

110608_1343521.jpg

梅1㌔ 梅酒用ブランデー1.8㍑ 氷砂糖1㌔

を準備し、梅の掃除をして いざ投入!

梅→氷砂糖→梅→氷砂糖の順に入れ最後にブランデーを

注いで完了(●´∀`●)♪ ウフ♪

なのですが・・・・・直美さん・・・

氷砂糖つまみ食いしすぎーーーーーー!!!ヽ(`д´)ノコラーーーー!!

110608_1403521.jpg

ってな感じで、なんとか完成しましたw

今年の年末には、美味しく飲めるようになってるはずです(●´∀`●)

忘年会に行く前にスタッフ皆で乾杯しようと思いま~す♪

(´・∀・)つUU⊂(・∀・`) カンパーーイ♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム