お久しぶりです・・・・( ̄ω ̄;)

24.2.7 更新|ω・`)オヒサシブリ・・・

気が付けばもう2月・・・・・

超久しぶりの更新です

今日は、バイクのオイル交換に行ってきました。

オイルの交換中 店員さんが

「南志さん・・・・・・タイヤ・・・・ツルツル過ぎっすよ・・・」
「しかもブレーキパッドもう無いし・・・・」
「スプロケなんてもうヤバイっすよ・・・」
「よく事故りませんでしたね・・・・・」


「またまたぁ~」
「まだ、なんやかんや言って大丈夫なんちゃうの?」

店員さん
「いや・・・マジやばいっす」
「他の店で見てもらってもいいっすよ?」


「マジか・・・・∑( ̄□ ̄;)」

店員さん
「マジっす( ̄ー ̄;)」

さて総額なんぼかかるんやろう・・・・・(ノ_・。)

__.JPG

話は、変わりますが

1月7日から ダイエット始めました!!

現在8kg減!!!(≧▽≦)

え?何キロあったんって?

それは、今は、ナイショ(//∀//)エヘッ♪

4月には、ダイエット記録をファイリングして

受付に置きますので興味ある方は、見てくださいまし(●´∀`●)

写真付きでっせ(//∀//)

どんなダイエットをしたか気になるでしょ~

今は、まだナイショっす♪

詳細は、4月に発表します♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム