バイクの修理に行ってきました(ノ_・。)

24.2.29 更新

月末の休みを利用して、全回書いた複数の故障をやっと修理に行きました♪

タイヤ交換をしている店長に後ろから

ごちゃごちゃ世間話を吹っかけてました(●´∀`●)ジャマシタカ??

「最近の若いモンは、我慢が足らん!!」

「怒ったらすぐに仕事辞めよる!!」

と、何ともオヤジ臭い話で盛り上がったのは、ナイショですが♪

でも店長の手は、話をしている最中も休む事無くテキパキと仕事をこなして

あっ∑( ̄∀ ̄)という間にタイヤ交換終了~♪


IMG_7836.jpg


さっすがプロですな♪ 仕事が早い! (≧▽≦)

で・・・いよいよ会計の瞬間がきてしまった( ̄▽ ̄;)

店長
「3万6千円ですね^^」

痛い出費でした・・・・・

でも、おかげさまで 快適通勤ライフを満喫しております(●´∀`●)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム