息子と2人でお出かけ♪

24.4,21更新

春休みに息子と「ウルトラマンサーガ」の映画を観に行きました。

ここでいきなりですが!!!

間違い探しスターーート!!!

IMG_7148.jpg

話は、戻ってっと・・・・

息子にはポップコーンとオレンジジュース、僕はコーラを買って準備OK♪

久しぶりに息子と男2人の時間を楽しんできました。

映画を見終わり仕上げに息子の欲しかったウルトラマンの人形を買って、

ポイントを大量に稼いでおきました。(●´∀`●)ポイントGET♪

だが・・・・しかし・・・・・

家に帰ると息子の様子が何か変なんです…。?(´・ω・`)?ドウシタ?

よくよく話を聞けば

僕が息子に何も聞かずにオレンジジュースを買ったのが気に入らなかったらしい…。

コーラが飲みたかったんだって…。

気を使ってオレンジジュースを飲んでくれてたみたい・・・・・・(ΩдΩ)ウウウ・・・

小さい頃からジュースと言えばフルーツ系しか飲んでなかったから…

迷わずオレンジジュースを買ってました…。 (≧人≦) ゴメーン

成長してたのね・・・(●´∀`●)

まぁ そんなのもいい思い出・・・・かな?^^;

次は、娘とデートしようと思います

そうそう

映画館の通路に次回上映のパネルが並んでる中に3Dの貞子が…。

僕もかなりビックリしたけど、息子はもっともっとビックリしたようで…

    ハッ! ∑( ̄ロ ̄;) ΣΣ(ΩЛΩ)ギャ!!

1週間ほど1人でトイレに行けくなってました(笑)。

家には貞子より怖い・・・がいるのに…。

息子は、夜な夜な貞子の夢をみて号泣しているとかいないとか^^;

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(| 大阪府交野市 | 星田 | 整体 | なんし整骨院 | カイロプラクティック | 接骨院 | 保険適応 | ダイエット | ナノキュア | にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム